プリウス来る!

前に乗っていた車が車検に通すには大変だ困難だという事で、プリウスの中古を頼んで3か月、オークションで買えなくて黒の新車を切り替えて2か月、やっと来ました黒プリウスちゃん!

1か月位で来ると言われていたので、発表会には来る!旅行なはくる!と思いながら裏切られて、その間私は車屋さんに観に行っちゃいましたよ。

新車を運んでいるトラックがあると黒プリウスが乗っているかと凝視する日々が1か月続きましたが、そんな日々ともオサラバですよ!

朝いちで取りに行って色々説明受けていたら、雨が降ってきて黒プリウス濡れていました。私、雨に好かれています。はい!

でも、そんな事は良いのです。

やはり新車は良いですね!

慣れないなかの運転がまた良い。いつもよりスピード2割減で走っています。こういう運転していれば捕まる事も無いのだろうな~。

ナンバーは3939(サンキューサンキュー)です。街で見かけたら手を振って下さい。多分気が付かないと思いますけど・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (月曜日, 14 9月 2015 17:44)

    黒のプリウス、かっこいいですね。家のアクア君も昨日、修理してもらい元気になりました(^^)

  • #2

    ジャガー (月曜日, 14 9月 2015 20:28)

    プリウスとアクア似ていますよね!
    街中でよく見間違えていましたが、そんな事はもうなくなるでしょう。