結婚記念日❤

今日は私達夫婦の16回目の結婚記念日でした。旦那さんは仕事だったので何か美味しいものを作って待ってよっと(#^.^#)

何が良い?と聞くと「カレー」との答えが…。

うーん(-"-)カレーか。普通だな。ではナンでも作ろう。

クックパットで調べてナンに挑戦。なかなか美味しく出来ました。

この16年でいろいろな事があったな…。

サラリーマンだった旦那さんが脱サラしてギターの先生になったり♪

不妊治療や、義兄さんをはじめ、大好きだった方々との別れ。

これからもきっといろいろな事が起こって2人で乗り越えていくんだろうね。

生きているといろんな事が起こる。どんなふうに向き合っていくかは自分次第なんだよね。どんなことにも希望はある。絶対に。出来る限り良い面を見て日々過ごして行きたいな(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TOMO (月曜日, 07 9月 2015 18:36)

    結婚記念日、おめでとうございます(^^)
    私は、結婚して17年になりました。主人と猫一匹の生活でしたが、猫が旅立ち、今は二人の生活です。音楽に随分助けられました。音楽の力ってすごいですね。\(^^)/

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 07 9月 2015 20:33)

    TOMOさんコメントありがとう~(*^-^*)
    TOMOさん夫婦は私達より1年先輩なのですね♪
    私も今まで音楽に沢山救われて来ました。
    悲しいときや嬉しいとき、遊びに夢中でピアノに見向きもしなくなっちゃった事もありました。
    いつでも音楽に感動できる心でいたいです。
    TOMOさんにとっても音楽が素敵なパートナーになっているみたいで嬉しいです(*^ー^)ノ♪

  • #3

    ロミオ (金曜日, 09 10月 2015 21:14)

    人生の中で幸せって何?と考えた時、何が一番幸せかというと好きな人とずっといっしょにいられることだと思います。
    結婚して16年!おめでとうございます。
    あと何回16年を迎えることができるのでしょうか?
    ふたりの未来が輝かしいものでありますことをお祈り致します。

  • #4

    佐藤典子です♪ (金曜日, 09 10月 2015 23:28)

    ロミオさんコメント有り難う❤
    何が一番幸せか…。深いね。
    幸せの形は人それぞれ違うよね??
    どんな状況でもその中で幸せを見つけられたらいいなって思います。
    「人生は愛を学ぶため」と何かで読んだことが有ります。
    学び続けて行きたいです!!