新潟2日め。

古河を出るときは新潟は今日も晴れか曇りの予報だったのに、起きたら雨が降ってる(T_T)

しかも大雨注意報まで出てる(-.-)

屋内の自然博物館に行きました~。

私は水族館とかが好きなんだけど旦那さんがどうも苦手みたい(+_+)

プラネタリウム俺好き。と言っていたのでプラネタリウムも見たんだけど旦那さんはほとんど寝ていました…。プラネタリウムが終わったら雨も上がっていました(*^^)v

海岸沿いを散歩したりして気持ちよかったです。日本海は綺麗でした。

昼食を食べたレストランの近くに看板が立ててあって、横田めぐみさんがこのあたりで拉致されたらしくて、情報提供を求めるものでした。許せない事件…。解決を強く望みます。看板はまだ新しくて、警察の方々も一生懸命なのだなというのが伝わってきました。