新潟1日目。

今日は暇だな~。天気予報を見たらどうやら新潟と仙台の天気が良さそう(#^.^#)

行き当たりばったりで行ってみよう!!という事に。(事前に予約すると何があるか分からないので…。今までキャンセルせざるを得なかった出来事が多々あったので(+_+))

旦那さんが日本海側に行ったことが無いというので、新潟にしました~。

北関東道が出来たので4時間で着きました(*^^)v

弥彦神社に行ったり、ロープーウェイで山に登ったり楽しかったです!!歩いて下山した時旦那さんが何回も滑って転んで手首が痛い(>_<)と言った時には青ざめましたが、大丈夫でした。

写真は分かりづらいけど、信濃川が海に流れ込む様子で壮大でした。感動(^^♪

ビジネスホテルに泊まりました~。