飲みすぎ注意(+_+)

先日の発表会を聴きに来た人が体験レッスンを受けに来ました。皆さんの演奏に触発されたそうです。

発表会11回で初めてです。私はこんな時を待っていたのですよ!


発表会の御礼と感想を聞きに山中先生の家に行って来ました。

とても良い発表会だと褒めてもらいました。

先生、打ち上げで飲みすぎて記憶が無いそうです。初めての経験だそうです。そしてなんと血を吐いてしまったそうです。3回も!!大事には至らなかったから良かったけど・・奥さんに「死んでも良いのなら飲めば?」と冷たく言われたそうです。

先生、長生きしてください。まだ死なれたら困りますよ!

お互い飲みすぎには注意しましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (木曜日, 03 9月 2015 18:34)

    発表会良かったですよ❗️
    しかし、師匠はそんなにお酒呑んだっけ?
    身体に気を付けなくちゃダメだよね〜
    俺たちも…もう若くないもんな〜〜
    私は、翌日が酷いので最近は考えて呑みます!
    ジジイになりました

  • #2

    ジャガー (木曜日, 03 9月 2015 18:44)

    私も最近は翌日の事を考えながら飲むのですが、いつも飲み過ぎて翌日辛い目にあいます。
    年はとってきたのですが学習能力が無いようです。

  • #3

    佐藤典子です♪ (木曜日, 03 9月 2015 19:48)

    山中先生は最近いつも酔っぱらってる気がします(^^)
    でもいつも楽しいな~。嬉しいな~。と楽しそうだから良いかっ(#^.^#)って思ってたんだけど、命にかかわるんじゃ嫌だよね(>_<")
    トミーシーさんも休みの前の日に一緒に飲もうよ!