発表会の翌日

昨日の打ち上げのお酒が少々残っていますが爽やかに目覚めました。

早速、新しいビデオを遠隔操作で録画した(私、まだ1度もビデオを触っていません!)皆さんの映像をみてみました。

舞台袖では聴いているのですが、客席とは音の聞こえ方が違いますし何せ正面から見えません。

このビデオを見て初めて分かる事も多々あります。

ニュービデオは画像も音も操作も楽で素晴らしいです。(私は触っていませんが・・)

今回は心配な人が多かったのですが皆さん頑張って良い演奏をしてくれました。

最後の何日かのラストスパートをかけた人達は今後はもっと早くからスパートかけてくれ~

クリスマスの時期に生徒さんによるアンサンブル中心のイベントを考え中です。乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (火曜日, 01 9月 2015 21:51)

    発表会、お疲れ様でした。
    記念品のコップ、良いですね。酒を呑みすぎてしまいそう。
    ト音記号のコップと交互に使っていこうと思います。

  • #2

    ジャガー (火曜日, 01 9月 2015 22:31)

    主催者特権で家には色違いが3つあります。
    早速ビール、焼酎、スパークリングワインと活用して酔っ払っています。