お疲れ様でした♪

今日は佐藤音楽教室11回目の発表会でした~。

出演なさった皆さんお疲れ様でした!!

発表会っていいよね(#^.^#)見に来て下さってる方々も温かくてうるっときちゃいます。

生徒さん一人一人に様々なドラマがあって、その中で演奏する事はとても大変な事だけど、素晴らしい経験になると信じています。聴きに来て下さった方々には本当に感謝しています。

1人でも多くの方々の前で演奏する事が出来るというのはなんて素晴らしい経験なのでしょう♪

自分の中で良い出来悪い出来はあるのでしょうけど、経験するという事が何よりも大切なのだと思います。

生徒さんの充実した顔を見ていると自分の出来の悪い演奏もふっとんでしまう(*^^)v

何かありふれてるけど、音楽って良いよね!!

私は音楽が無かったらどうなっていたんだろう??

沢山の方々との出会いに本当に感謝しています。

皆さん沢山の感動を有り難う!!お疲れ様でした(^^♪

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (月曜日, 31 8月 2015 17:34)

    無事終わりましたね〜
    演奏された方、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。皆さん良かったですよ‼️
    自分では反省ばかりだと思いますが、聞いている方はたいして気になりませんよ。安心して下さい。また、来年楽しみしてます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 31 8月 2015 18:52)

    トミーシーさんコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    いつも聞きに来てくれて本当に感謝です☆
    思わず愚痴っちゃってごめんね~(>_<")
    生徒さん達みんな良かったよね♪
    1年前の事を思い出すと、感動しちゃいます。
    トミーシーさんのように聞きに来て下さる方々のおかげです。
    本当にありがとう(#^.^#)

  • #3

    ジャガー (火曜日, 01 9月 2015 19:38)

    トミーいつもありがとう!
    ゆっくり話を聞かせて下さい!