help!!

今日朝ジョギング中にメールが来ました。こんな朝早くどうせ迷惑メールだろうな~と思っていたら、高校時代からの大親友からのメールでした(#^.^#)

結婚してアメリカに住んでいるので時差だったんだね(^_^)

学生時代、恋愛はもちろん音楽の事、人生の事いろいろ語り合った友達です。

心の底の方では共通点が沢山あるのですが、私の持っていないものを沢山持っていて、憧れていました。

自由で、いつも一緒にいると楽しかったのを思い出します。

その子が「今ちょっとキツイ…。のんちゃん助けて!!」と「よっしゃ!!任せて!!」

人に頼られるのは嬉しいものですね(#^.^#)「こんな私でも人を助けられるんだ~」と。逆に元気をもらっちゃいました!!

「ブログを見てそうめんが食べたくなっちゃった」と書いてあったので、私が生きていくのが楽になった本とうどんにそうめん、キャンディーにカレーのルー、麺つゆ、と私の好きな物た~くさん送りました。

友達が元気になってくれることを願っています。

友達っていいよね。30日の発表会にも2人友達が聴きに来てくれます。

「のんちゃんがピアノ弾いてる姿を見るのが嬉しい」と言ってくれて、本当に嬉しいです。