結構見られてるんだね(・・;)

今日クリーニング屋さんに行きました。

そしたら店員さんが「佐藤さん、朝走ってませんか?6時過ぎ頃」と聞いてきました。

「え~っ(*_*;走ってます(>_<)」

主人と一緒の時に見かけたんですけど、「あの方うちのお客さんだよ!!」と言ったら、「いつも走ってるよ」とご主人が言ったそうで(・・;)

自分の知らないところで見られてるんだね(._.)

すっぴんで汗だく(+_+)なのに気が付いてもらえたことはなんだかちょぴり嬉しかったけど、恥ずかしいな~。

今度からお化粧して走ろうかな??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽です(●^o^●) (火曜日, 25 8月 2015 06:15)

    おはようございます♪

    だんだん涼しくなってきて走るのも気持ち良さそうですね。
    犬の散歩も気持ちが良く遠回りをするようになりました。

    結構見られているんですよね。
    私も先日、大熱唱をして車の運転をしていたら友達に「ヤオコーに行かなかった?」と言われました。
    確かに行った。。ずーっと私の後ろを走っていたらしく、窓から手を振っても全然気づかなかったと、しかもすごく楽しそうだったと(^_^;)
    笑顔で大熱唱ってちょっとキモいですよね(^_^;)はずかしー。。

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 25 8月 2015 07:11)

    鳥羽さんコメントありがとう(^o^)
    今走って帰って来た所です!
    これからシャワーあびるんだ~☆

    車で大熱唱(*^ー^)ノ♪良いじゃん♪
    やっぱり歌うのはaikoなのかな?

    今度わんこにも会いたいな~☆