ビバ!!パーカッション

今日は、朝ジョギング中に知り合いからメールで今日、大平文化会館で子供と楽しむコンサートがあって、いく予定だった方が都合が悪くなってしまいチケットが余っているので行きませんか?とのお誘いが…。

私は人からの誘いは、よっぽど用事がないと断りません(#^.^#)

なので行って来ました~。

私の所属している団体も12月にコンサートを企画しているので、参考になるアイディアがあればよいなと♪

パーカッションは華やかで良いな~(#^.^#)

大太鼓や小太鼓シンバルやトライアングルは子供の心をつかんでいるな~。マラカスも楽しい雰囲気で42歳のおばさんでもすんごく楽しめました!!

1時間という時間も小さな子供にとっては丁度良いのかな?

12月のコンサートの参考にしたいな~と思いました(*^^)v