記念品

発表会の記念品が出来て来ました。

5年前から陶芸家の大畠氏にお願いしています。大畠氏は元生徒の親父さんで私の1歳上のナイスガイで、ここ数年とても人気が出てきた陶芸家す。10数年前に小学生の娘二人がギターを初めてお姉ちゃんは大学生まで続けました。その子が退会した5年前に餞別のような形で大畠氏の作品を頂きました。

とても素晴らしい品物だったので、とても嬉しかったです。

図々しくも、大変低予算で発表会の記念品の作成を申し入れたところ快くOKしてくれて、めでたく5回目が出来あがった訳です。

今までの作品も良かったのですが、今回のは特に良いです。出演者の皆さんは楽しみにしていて下さい。(子供の生徒さんは違う物ですからね)