市民講座

10月より4年振りに東公民館にて”初歩から始めるギター”と題した市民講座が始まります。

日曜日の午前9:30から2時間、全8回で行います。

今まで何回か市民講座は行っているのですが、ギターは人気があって直ぐに定員オーバーになってしまうそうです。今回は15名定員ですので、やりたい方はお早めに!9月2日が受付スタートです。

いつもは基本個人レッスンなので多くの人を相手にする講座は少々かってが違うのですが、そこが面白いところなんですね度にたくさんの人と出会えるのも講座の魅力かな!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バーヤン (日曜日, 16 8月 2015 22:42)

    この講座をきっかけに、ギターの輪が広がると良いですね。
     でも、2時間レッスンをするのは大変そうですね。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 16 8月 2015 23:00)

    そうなんです。輪が広がる為にやっている様なものです。
    大勢の方をあいて

  • #3

    ジャガー (日曜日, 16 8月 2015 23:04)

    2時間ほとんど大きな声で話しているので、終わったら喉が痛くなる時があります。