暇だから…。

今日はお盆の1日目!!午前中にお寺に行って仏様をお迎えして、誰か来るかな~。と思っていたけど誰も来ない…。嫁としては出かけるわけにもいかずに…。テレビもあまり見ない私はひたすら暇していました。

「そうだキッシュでも作ろっ!」

キッシュは生地を作ってから冷蔵庫で寝かせたり、時間がかかるので、こんな時にはもってこいです。今日はごぼうとベーコンと紫蘇のキッシュを作りました(*^^)v

超高カロリーだけど完食!!明日の体重がこわい…。

このキッシュの台…。1つ買ったつもりが10こセットだったらしく10こあります。

もしも欲しい人がいたらお譲りしますので、レッスンの時にでもお知らせください。2つは使うので先着8名様まで(#^.^#)