ダメな一日(+_+)

何でなのだか全然分からないけど今日はものすごくイライラしていました(>_<)

同じことされても、言われても全然平気な時もあるのに…。

今日はいちいち「カチン」ときて…。「あ”~私どうしちゃったんだろ??」カルシウム不足なのかな??

イライラしてるせか何だかグッタリ疲れました…。

仕事から帰ってきてジョギングしながら自分のダメなところとじっくり向き合い汗を流したらちょっとスッキリしました(*^^)vまだまだ修行が足りないな~。大きな人間になりたい…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMO (木曜日, 13 8月 2015 18:39)

    今日の私もなぜだかイライラしていて。主人にあたっていまい、反省してます。おへその下5㎝ぐらいのところ(仰向けに寝て両足を少し上げた時、おへその下で固くなる部分があります)に丹田(たんでん)というツボがあり、丹田を意識して腹式呼吸で息を吐ききると副交感神経にはたらいて、リラックスできます。試してみてください(^^)

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 13 8月 2015 19:35)

    TOMOさんコメントありがとう(^^)
    誰でもそんな日があると思うと救われます!
    丹田!!ピアノでも歌でも意識するように言われます♪
    イライラにも効くんだ~(*^-^*)
    簡単に出来そうだから早速やってみます☆
    何か解決法がわかってると安心ですよね!
    教えてくれてありがとうございます(^o^)