ジョギングシューズ

ジョギングシューズを買ってきました。

ジョギングをする様になって4足目です。

約10年で4足だからたいしたことありませんね!

スポーツ用品のブランドもいろいろあって迷ってしまいますしたが、アンダーアーマーのものを初めて購入しました。

カッコ良くて気に入っています。

走り方が変なのか、かかとの外側がすぐ減ってしまします。

このシューズがどれだけ持つか?

来年のフルマラソンの相棒ですな。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 06 8月 2015 08:39)

    いいね〜
    アンダーアーマーカッコいいよね!俺たちが子供の頃はなかったよな〜アディダス、プーマだった。
    最近、私もアンダーアーマーのジョギングシューズが欲しくて買いに行きましたが、履きやすさで結局ナイキを買いました。

  • #2

    ジャガー (木曜日, 06 8月 2015 08:49)

    ナイキは履きやすいんだ!
    私未だ機能性よりデザインを求めるカッコマンなんですよ。
    しばらくアンダーアーマーになりそう!