ダンスパーティー

兄の親友だった楠潤一郎さんの15周年の記念のパーティに行って来ました。

場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪です。

今は古河から品川まで乗り換えなしで行けるの楽ですね!

駅からも近いしギターを持っていても、暑くても”余裕だぜ”と行ったプリンスホテルはグランドが付いていなくて全く違う建物でした。

駅に戻り再度グランドの方に向かったのですが、とても暑くてギターも重く感じました。

13時に到着して、音響をおえたのが13時30分、ギターを弾くのが19時過ぎの長丁場。

しかし、ダンスパーティーに顔を出す様になり10数年、知った人もたくさん居るので楽しく過ごせました。

演奏の方はマアマアかな~

最後のプロのデモンストレイションは圧巻でした。

帰りの品川~古河の電車は遅延していて、いろいろ乗り継いて帰ってきたのですが暑かった!!!