ザ・ローリング・ストーンズ

敬愛するザ・ローリング・ストーンズの動きが活発になってきています。

北米ツアーを終えたと思ったらキース・リチャーズのソロが23年振りに9月に発売になります。すでに出来あ敬がっていたがツアーが終わるまで出すのを待ったらしいです。

平均年齢70歳以上のおじいちゃん達は4人共凄くカッコ良い!!

ミックとキースの関係はとても面白い。70過ぎてくだらない事で大ゲンカはするかと思えば、絶対的な太い絆で結ばれている。あんな関係は世界中、歴史上無いでしょう。いや~ホント良いんですよ!二人は・・

キースが言うには年末にはストーンズのレコーディングに入るらしい!ミックもその気なんだって!!

来年新譜が出てその後ワールドツアーに出たらどうしましょ!!もう一回見たいな!!ねえ~S君!

ちなみにミックの誕生日は7月26日、私は7月28日です。別に何てこと無いけど・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 01 8月 2015 05:29)

    楽しみですねー‼️
    あの人達の精神、身体はどうなっているんだろう…
    ニューアルバムが出る好きなアーティストが少なくなりましたね⁈
    来日したら、もちろん行きますよ‼️

  • #2

    ジャガー (土曜日, 01 8月 2015 08:01)

    実は人間じゃなかったりして(;_;)/~~~
    こんな楽しみは良いものですねぇ♪
    またドキドキしたいわ!