なかなか難しい(+_+)

今日は旦那さんの仕事が休みで、私は8時に仕事が終わったので久しぶりにジョギングしよ~。もう陽も沈んでるしね!!という訳で7キロだけ走りました~。今日は気温もそれ程高くなかったので、なかなか気持ちよかったです☆

お風呂に入って夕飯を食べた後に、明日の夕飯(かぼちゃのコロッケ)の下ごしらえをしていたら旦那さんが台所に来て「グラスを割っちゃった(・・;)」と「別にグラスぐらいいいよ~」と言いたいところだけど、このグラス旦那さんが買ってくれたもので、いいよと言うと大切にしていないみたいだし、かといってわざと割ったわけではないから残念がる訳にもいかずに…。

「本番前なのに指は大丈夫なの?」という事しか出来なかったな~。

夫婦といえどもなかなか難しくて…。

世の男性諸君!!女はいろいろ気を使っているのです(#^.^#)

旦那さんは傷口にバンドエイドを貼ってあげたら「もうだめだ~」と寝てしまいました(._.)

私は缶ビールを飲みながらブログ書いてます!!

やっぱ私の方が若いよね??おっさんを大切にしていきます(^^♪