バースデー(#^.^#)

今日は旦那さんのバースデーでした♪

私は火曜日の生徒さんが今週末発表会なので仕事が休めなかったのですが、お昼にフレンチレストランにランチしに行きました~。ここはいつも美味しい★

食欲ない(+_+)と言っていた旦那さんもフルコース完食でした!!

御夕飯の為にタコのトマト煮を作っておきました(*^^)v

タコは夏バテ防止に良いというので、夏に完全にノックアウトされてる旦那さんが元気になれば良いけど!!

旦那さんは48歳(._.)「私の旦那さんが48歳なんて信じられない~」と言うと「俺だって自分の奥さんが42歳のおばさんなんて信じられない<`ヘ´>」と言い返されてしまう(._.)

まあそうか!!お互い歳だよね!!子供の頃感じていた今の自分の歳と実際の自分のギャップは何なんだろう??こんなはずでは…。という愚痴はさておきHappy Birthday!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (日曜日, 02 8月 2015 18:03)

    誕生日、おめでとうございます。
    まだ、1年の半分を少し過ぎたくらいですが、フルマラソンの完走、コンサートの成功など
    充実してる感じがします。
    もっと、オッサンパワーを見せつけていきましょう。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 02 8月 2015 19:24)

    ありがとう!48歳なんて信じられないよな。
    確実にオッサンだわ。
    またまだ発展途上のオッサンはこれからだよ♪