熱中症???

旦那さんが「太ってきちゃったから今日は走りに行こう!!」と言うのでそのつもりでいたのですが…。明け方に「なんか気持ち悪い(+_+)クラクラする。」と「水でも飲めば?」と言うと「飲みたくない、暑くない。」と??これはおかしい!!と飛び起きて「やばいよ!!熱中症だよ!!」とスポーツドリンクを無理やり飲ませて事なきを得ましたが、熱中症になるときは水も飲みたくなくなるのか(>_<)

怖いね(._.)

殺人的な暑さだから本当に気を付けないとね~。

もちろん走るのは断念しました~。

でもそのおかげで発表会のプログラムが出来あがりました(*^^)v

今回はデザインを変えてみました。楽しみにしていてくださいませ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です☆ (水曜日, 29 7月 2015 05:41)

    おはようございます(^^)

    毎日暑いですね~。
    旦那さま大丈夫でしたか?
    私も、一昨年の夏に愛子をベビーカーに乗せて駅まで歩いてお買いもの(徒歩で5~6分です)
    帰りに足が震え動けなくなりタクシーの運転手さんにベビーカー積んでもらいやっとこ戻り。。
    家で横になっていたら夕方には回復したのでホッとしました。
    まだ愛子も小さかったので仕事中の旦那にも電話してしまいました(^_^;)
    熱中症は本当に怖いですよね。
    タイムセールで買い物行って帰りはタクシーなんて悲しすぎました(^_^;)

    それから、水分を気にしてとるようになりました。
    まだまだ暑いのでお互いに体に気をつけましょうね♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 29 7月 2015 11:54)

    鳥羽さんコメントありがとう(*^-^*)
    旦那さんは不思議な人で、今日は走るぞ!と思うと体調を崩してしまいます(-_-;)きっとムリしないように警告してくれてるんだな~と。
    昨日も走ろうと思っていたらしく、やっぱり朝起きたらクラクラする(;_;)と言って走るのを断念していました(^^)


    鳥羽さんも大変な目にあったのね~(>_<")
    何がおきているかわからないと不安だし怖いよね。・゜゜(>_<)
    私も気を付けま~す(#^.^#)