フローズンヨーグルト♪

お菓子とかアイスって癖になりますよね?太るのを気にして、もうお菓子は買わない宣言をしています。

無ければ食べないし、食べなければそんなに食べたくも無くなる…。

でも暑くってアイスは食べたくなってしまいます。

今までアイスは殆ど旦那さんが買い物カゴに入れていたのですが、「アイスとカップ麺を買うの止める」と言い出したのでアイスも無い(T_T)

今日はキーマカレーを作った残りのヨーグルトがあったのでフローズンヨーグルトを作ってみました~。

プレーンヨーグルトに蜂蜜をまぜて凍らせただけなのですが美味しかったです(*^^)v

ヘルシーだからこれくらいはいいよね?

みなさんも(体重を気にしている人は)試してみて下さいね!!

子供のおやつにも良さそう♪