楠ダンススクール15周年パーティー

兄のライバルで親友だった楠潤一郎さんのダンス教室の創立15周年の記念のパーティーが8月1日に行われます。

このパーティーには、兄の元生徒で今は弟に教わっている女性から招待されていました。(フレンチのコース料理込みなので料金かなり高額!!)

今日楠さん本人からTELがあり、ディナータイムでギターを弾いてほしいとのオファーがありました。

今まで何度もダンスのパーティーではギターを弾いてきたのですが、今回はかなり嬉しかったですね!

兄が居なくなり、懇意にしていて何時も呼んでくれた先生も亡くなってしまったのでパーティーでギターを弾くことも無くなると思っていたものですから・・・・

急遽本番モードに突入!!やる気モードも全開!!

8月1日が俄然楽しみになってきました。