今日は…。

なかなか忙しい一日でした。午前中は道の駅で知り合いのグループがリコーダーのコンサートをするので、聴きに行きました~(#^.^#)

リコーダーの音色は暖かくて癒されます。

午後は1時から3時の間に洗濯機が届くというので待っていました!!洗濯機の下がすごく汚くて(+_+)急いで雑巾がけ!!綺麗になったし、新しい洗濯機(*^^)v嬉しい♪

その後は中野の先生のお宅にレッスンに行きました。私の中ではいろいろ考えて仕上げて行ったつもりだったんだけど、全然ダメで(T_T)

テクニックの事はもう考えなくて良いから、楽譜に記すことが出来ない音符の裏にあるものを読み取らなくてはダメだよ。音楽が平面的で深みが無い。と言われてしまい、これを書いてる今もグサグサ心に刺さります。

ただ弾くことに夢中になってしまう…。その方が私は楽で、楽な方楽な方に走ってしまうのは私の悪いクセなのです。

自分の求めている世界で否定されてしまうのは本当にキツイ…。

でも教えるようになって分かったけど生徒に厳しく接するのは教える方も辛いんだよね。

言ってもらえることに感謝して本番まで頑張ろう!!そろそろダメな自分とお別れしたいんだけどね(._.)

もう42歳なんだから。もっと大人な演奏したい(>_<)