洗濯機が…(ー_ー)!!

いろいろダメになるときは重なるもので(>_<)

まず車がもう車検が通らず(T_T)2日前には圧力鍋が壊れ…。今日は洗濯機の電源が入らなくなりました(+_+)

こんなに立て続けに壊れると次は何がダメになるのかしら??と思ってしまいます。

洗濯出来ないと困るので、今日買いに行きました。

教室の近くのケーズ電気でいいや~と思っていたけど、雨がすごかったので、屋根のあるヤマダ電機に行きました(^_^)

どれが良いかさっぱり分からん(・・;)

今使っているのが容量が8㌔なので、今回は9㌔にしました~。

日曜日に届けてくれるそうです。

出費がかさんで「あーん(>_<)」って感じだけど、新しい洗濯機にちょっとワクワクします(^^♪

でも、もう何も壊れませんように!!