那珂湊おさかな市場♪

今日は2人とも暇人(#^.^#)那珂湊にお魚を買いに行って、ジョギングでもして温泉に入ってこよ~。とのことで出かけました。出かけてすぐに旦那さんが「何か膝が痛い(>_<)」と言い出したのでジョギングはとりあえずやめておこう…(._.)という事に…。

那珂湊はいつも混んでる…。買い物をする前にお昼ご飯を食べてしまったので、買い物のテンションも上がらず…。(ダイエットの本には買い物をするときは空腹時を避けよと書いてあったけど当たってるね~)味醂干しを買っただけでした(._.)美味しそうだけど、みんな量が多くて(>_<)食べきれないよ~。空腹だったらガンガン買ってしまったかもね?

でもお魚をさばくところを見れたりして楽しかったです!!

リフレッシュ出来たので明日からまた新たな気持ちで頑張ろう❤

休日は本当に大切ですよね♪