宇賀神昭リサイタル

常日頃、大変お世話になっている(公社)日本ギター連盟の業務執行理事、事務局長の宇賀神昭氏のリサイタルの為ヤマハ銀座店に行って来ました。

出演者は宇賀神先生の他、大御所荘村清志さん、先輩の堀井義則さん、友人の酒井君の4人による演奏会でした。

16時に始まり19時半に終わるとても長い演奏会でしたが、内容が素晴らしくて長さは全く感じませんでした。

荘村さんも堀井さんも酒井くんも良かったのですが、やはり今日の主役は宇賀神先生!!

ちょくちょく会っているのですが、ギターを弾いている姿をあんなに見るのは初めてでした。(背も高くてカッコ良いのです!!)

多いに刺激を受けました。