バランスボール

バランスボールを購入しました。

直径75センチのゴムのボールなのですが、これに乗り腹筋や背筋等色々な箇所を鍛えられるという魔法のようなボールなんですね~これが。

運動不足になりがちなので、ジョギングをする様になり最近はダンベルなどを使用して少しですが筋トレも取り入れています。

いつもジョギングより筋トレはどうにもやる気が起きないのでバランスボールの出番となったわけです。

結構大きくて場所を取るやつですがおおいに活用してムキムキの身体を手に入れようと思っています。

目指せ!ミック・ジャガーです。ハイ・・


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 06 7月 2015 21:02)

    バランスをとるのが難しくないですか〜⁈知人でバランスを崩して怪我をした人がいますので気をつけて下さい。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 06 7月 2015 21:45)

    マジっすか!
    まだ数回しかやっていないんたけどバランス取れたよ。
    でも気を付けます!