やわらかティシュ

先週末から風邪をひいてしまいました。

たいした事無いと油断していたら昨日あたりから鼻水が止まらなくなってしまいました。

しかし鼻から出る水や血は何故カッコ悪いのだろう?

噛んでも噛んでも鼻水はどこから湧いてくるのだろう?

今は”しっとりやわらか”ティシュが有るから前よりは鼻の被害は少なくなっているが、少々痛いです。

そんな訳で今日のレッスンは自治医大だったのですがティシュ持参で行きました。

今日の生徒の皆さんお聞きづらくて申し訳ありませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (日曜日, 05 7月 2015 18:06)

    私も時々、お世話になっていますが、このティッシュは良いですね。
    鼻が赤くならない。
    40年くらい前は、トイレで使う紙と鼻をかむ紙はいっしょだったような記憶があります。
    日々、進化しているんですね。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 05 7月 2015 19:42)

    日用品の進化は凄いものがありますね!
    人間の内面はどうなのでしょう?
    日々進歩したいものですね!