あれから10年

10年前の今日、初めて自分の名前を冠したコンサートを行いました。

山中ギター音楽院から独立を記念して師匠をゲストに迎えてのコンサートでした。

友人と合同でのコンサートは何回かしていたのですが、自分の名前のコンサートは初めてだったので精神的にかなりキツかったのを覚えています。

お客さんも沢山来てくれて、今だにあの時の集客を超えることが出来ません。(エニスホールのスタッフが小ホールにこんなに人が入ったのは初めて見たと言っていたんですよ!)

この10年でギター上達したと思っています。

今後10年もっと上手くなりたいです。頑張ります!!

10年という歳月はなかなか長いものですね。

いろいろな出会いと別れがありました。

良い出会いが沢山あって、別れは少ないのが良いな・・・

ちなみに、このポスターは自宅の教室に貼ってあるものです。