発表会の申し込み用紙が出来あがって先週の金曜日から生徒さんたちに渡しています。

ピアノの生徒さん達のママがピアノ経験者の方が多いので、親子連弾を勧めているのですが、皆さん「私はいいです~」と断られてしまいます(T_T)

親子で舞台に立てるなんて素晴らしい事なのにな(#^.^#)

子供は成長が速いから「いつか…」なんて思っているとすぐに上手になってしまうから小さい内がチャンスなんだけどな~。

兄弟・姉妹で来てる子たちもいつか兄弟・姉妹で連弾できると良いな~なんて思っています。

今日レッスンに来ている大人の生徒さんはものすごく上手なのに発表会は出ていないのです…。

申込用紙を渡したら、発表会に出る夢を見た!!舞台袖ですごく緊張していて本番直前に私に「楽譜を見てはダメ」と言われて楽譜を持たずに舞台に出て行く所で目が覚めた(+_+)と言っていました。(#^.^#)そんないじわるな事言わないよ~(>_<)

人前でパフォーマンスするのは怖い事だけど、経験が人生を作ると思っています

(大げさ??)いつか是非出演して欲しいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (金曜日, 26 6月 2015 06:22)

    人前で舞台に1人で出て行って演奏するのは、凄い緊張ですよね〜⁉️私も少しやってましたが、あれ以上の緊張は普段生活していて無いと思います。あの緊張を経験すれば、たいがいの事は大丈夫ですよ‼︎勿論仕事にも活かせますし…
    皆さん頑張りましょう❗️

  • #2

    ジャガー (金曜日, 26 6月 2015 07:50)

    全くですね!
    普段の日常では有り得ない経験だと思いますよね!
    このような場を皆さんに提供して一緒に緊張出来るのはとても幸せな事ですよ。

  • #3

    佐藤典子です♪ (金曜日, 26 6月 2015 08:58)

    トミーシーさんコメントありがとう(*^-^*)
    本番は緊張するけど素晴らしい経験ですよね!
    みんなに経験して欲しいです☆
    私は今からちょっと緊張する場所に行ってきます!