乳がん検診

今日は乳がん検診に行って来ました(#^.^#)

本当は8月の予定だったのですが、病院の都合で日程が変更になったので、「希望の日にちと時間で検診出来ます。」と言ってくれたので早く診てもらっちゃおう!!と思って(*^^)v

今年度の検診は全て終わりました!!私にしては珍しく早めの行動♪

これからも早めの行動を心がけます(._.)

病院に「人生最後のダイエット!!」という見出しの雑誌が置いてあり、食い入るように読みましたが、最後まで読めなかった(T_T)やっぱり運動が必要という事だけはわかりましたが…。

昨日もamazonで足痩せの本を3冊買いました。旦那さんは1冊にしなよ…。とあきれ顔です(>_<)。

でも痩せれば問題ないよね??やっと少しやせて来ました(#^.^#)