私、車に全く興味がありません。小学生の頃スーパーカーにハマりましたが、それ以降車に反応した事がありません。

今乗っている車の走行距離が17万キロを超えているのですが私、車検を通そうと思いました。

この車冷房が効かなくなっていたのですが、車検の時に直して貰おうとこの一ヶ月は暑くても窓を空けて運転していました・・・

車の事は全て寺崎商会にに任せています。

いざ車検に出してみるとフロントガラスにキズが付いているとか、パワステの何じゃらとか、エアコンも重症で全部直すと幾ら掛かるか分からないと言われてしましました。

では、諦めて車を買う事にして今日寺崎商会に行って来ました。

予算と走行距離がいってなければ何でも良い(私、車は中古でしか買いません!!)と言ったら、“車種位決めてもらった方が見つけやすい”と言うので”プリウス”と言っておきました。

どんな車が来るのだろう!!

結構楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 21 6月 2015 07:49)

    車の入れ替えですか〜いいですね❗️私は、車が好きなので楽しみなイベントですね。ハイブリッドデビューですか!私は、昔から早い車が好きなんだよな〜やっぱりスーパーカーブームの影響かな⁈では後で観にいきます。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 21 6月 2015 09:59)

    車が好きでなくても買い換えするのは楽しみですね!
    街中を走る車を注意して見たのは何年ぶりだろう?
    来たら見てちょ!