震え(>_<)

今日は竹村音楽教室の発表会がありました!!

個人の教室なのにすごい人数…。午前と午後の2回に分けての発表会です。歌も頼まれていたので(歌は声出しの5時間前には起きた方が良いというので、歌うのは10時半ごろなので5時に起きて走ったり練習したり…。)

いつもの事ですがものすごい緊張(>_<)

今日はものすごく震えてしまい(もともと震えやすい)自分で自分の事、カッコ悪い…。みんな私の事笑ってるんだろうな…。との思いから集中出来ず(T_T)どうしてこんなに震えてしまうんだろう??悩んでしまう…。

旦那さんが聴きに来てくれていたので感想を聞いてみるとなかなか良かったとの事。周囲の評判も良かったので救われます。

今回は(今回も?)辛かったな~。でも子供たちはかわいいし、発表会のような場所を作るというのは子供にとって素晴らしい経験だという事は絶対なのでこれからも頑張っていきます!!