散髪

一ヶ月半振りに散髪してきました。長髪の頃は半年位床屋に行かなくても平気だったのですが、短くすると定期的に行かないとダメですね!

何度も言いますが私、根がロックンローラーなので基本長髪なんです。今までパーマをかけたり、色を染めたり、最後のあがきで伸ばして縛る荘村ヘアにもしたのですが、髪の絶対量が限界に来た様です。

これからは大人しく短髪でいきます・・・

何だか間違って半年以上伸ばしていた髭も剃ってしましました。髭は伸びるから良いけど・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (火曜日, 16 6月 2015 22:52)

    できるなら、髭の伸びる分を頭に持ってきたいですね。
    ジェル(整髪料)も使えなくなってしまった。(使うと、地肌が見えてしまう。)

    それでも、カッコいい人はいますからね。

  • #2

    ジャガー (火曜日, 16 6月 2015 23:47)

    それでもカッコいい人を目指そうぜ!