再現ドラマの女優??

今日は生徒さんに「再現ドラマに出ている女優さんに似てるって言われませんか?」と言われました。「う~ん言われたこと無い…。」何の番組の再現ドラマ?と聞いても、「いろいろ出てるんです~そっくりだと思うんですけど…。」と。私は結構「○○に似てる」、と言われるけどほとんど知らない…。顔が似てるとか、しゃべり方が似てるとか…。でも知らない人ばっかりだから似てるのか似てないのか?誰なのかすら覚えられない(*_*;

以前は何とか覚えなきゃとドラマをみたり、いろいろ試みたけどもう諦めました。

若いころから芸能界の事知らないんだから今更無理だよね…。

私の芸能人は”たのきんトリオ”で止まってます。ちなみに私はマッチが好きでした。

今日マッチ(近藤真彦)がトライアスロンの日本代表に選ばれたと聞いてカッコイイな(#^.^#)と思いました。子供の頃憧れていた人が年をとってもカッコイイというのは嬉しいですよね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (火曜日, 16 6月 2015 23:13)

    私も時々〇〇に似てるといわれますが、それが、矢沢永吉だったり、吉田栄作だったり、カンニング竹山だったり、ウド鈴木だったり、人によって見方はさまざまなんだ~と思っています。
     ちなみに、野村のよっちゃんは、ちょっと前に浜崎あゆみのバックでギターを弾いてました。(笑)

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 16 6月 2015 23:58)

    バーヤンさんコメントありがとう(*^-^*)
    本当に人の見方は様々ですよね~☆
    私はバーヤンさんは杉本哲太に似ていると思っていますが、言われた事ないですか?
    みんな、みんな違う…。だから面白いんだよね!
    違いを認めて、その上で自分の事も認めてあげられるようになりたいです。どうしても、自分の事は客観的に見られなくなってしまうので…。批判ばかり(>_<")
    でも、みんな大切で愛すべき存在なんだよね(^ー^)