好み

ジョギング用のシャツを購入しました。

走る為のシャツやシューズを改めて買っている自分にビックリしています。でもそれ以上にビックリするのが色なんです!

音楽に目覚めて30数年、私ずーっと黒しか着なかったんです。

憧れのリッチー・ブラックモアが黒しか着なかったので、10代の私はリッチー先生の真似をして黒しか着なくなり20数年!!

しかし40歳を過ぎたころからピンクとか赤とか明るい色が好きになったんですね。

この好みの変化は?と思っていたのですが、歳なのでしょうね!(おばさんはハデな色を好みますよね)

でも、良いのです。私最近憧れているミック・ジャガーの後を追いかけて60過ぎてもピンクのスーツが似合うオジサンを目指すのですよ!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    リッチー (木曜日, 11 6月 2015 00:11)

    ハハハ
    頑張れ!

  • #2

    トミー シー (木曜日, 11 6月 2015 10:59)

    最近、私もウェアが欲しくなりスポーツ店に見に行きますよ!いいな〜って思うのは結構いい値段するよね‼︎確かに綺麗な色が欲しくなります…少し前まではスポーツ店には何の用事もなかったんですが、お互い変わりましたね〜

  • #3

    ジャガー (木曜日, 11 6月 2015 12:52)

    スポーツ店は良いですね。
    シューズもウェアもカラフルな物が多くて見ていて楽しくなりますよ!
    いろいろブランドがありますが、今だにやっぱりアディダスが好きなんだな~