合わせの練習!!

今日は14日に行われる発表会の合わせの練習&段取りの確認のため講師一同集まりました!!

子供達の歌やミュージックベルの合奏など盛りだくさんで、○○先生が伴奏している間に○○先生が舞台袖で子供達にベルを持たせて…。等、大変そう(>_<)

私はドジだから失敗しないか心配だな(._.)

私も伴奏や歌、トーンチャイム、連弾にソロの演奏とやることがものすごく多くて、珍しく全然緊張していない…。緊張していないのもまた不安材料になるのは何故なんだろう??

いつもは1週間前からカフェインも抜いて本番モードにするんだけど、今回はまだカフェインも抜いていないし…。大丈夫かな?書いてたらなんか緊張して来ました(*_*;