気持ちの良い一日!!

今日はとっても良いお天気でしたね~。何もない休日恒例のジョギングをしに行きました!!今は健康に気を付けてる方々が多くてジョギングはもちろん歩いてる方、自転車の方、ローラースケートの方などたくさんいました。からだを動かすのは本当に楽しい。今日はカヌーの練習をしている若い子たちもいました。

もしも生まれ変われるなら団体でやるものがしてみたい。

バレーボールとかサッカーとか。私はいつもひとりぼっちでやる事ばかりしてきました。スポーツも水泳だし。ピアノも自分との闘い…。

仲間との分かち合いを経験したことが無いので、来世ではそういう世界で生きてみたいな。ない物を求めるのは仕方のない事ですよね?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です (月曜日, 08 6月 2015 04:35)

    おはようございます(#^.^#)

    とても気持ちのいい天気の休日でしたね♪
    私は娘の誕生日が来週で、母が何か買ってくれると言うので三人でイオンに行き洋服を買ってもらい回転寿司を食べてきました。

    スポーツいいですよね。
    けど、スポーツどころかどこに行くにも歩くより車ばかりで、本当に体力もなくなりダメな自分^_^;
    自転車も先日四年ぶりくらいに乗ろうかと思ったら両方のタイヤがパンクしてました。

    私もスポーツはテニスや水泳をしてきたし、趣味も読書や料理、(以前は一人旅もよくしてました)など
    一人でするものばかり。。子供の頃から一人行遊びが好きでしたが、団体のスポーツみてるといいなって思います。
    友人関係もそう、浅く広くのお付き合いが苦手でずーっと一緒にいる親友も三人位です。

    それで全然いいと思っていましたが、娘が幼稚園に行き初め自分も親としていろいろ参加したり関わりも出来て来たりして
    娘がいたからの機会もあって、ありがたい経験も多いです。

    旦那は、浅く広くのタイプ。深く話せなくても飲んだりゴルフを一緒に出来て楽しければなんでもいいそうです。
    夫婦でもぜんぜん違います^_^;

    子供はみんな友達つくりの天才ですよね。素晴らしいと思っていつも公園などでみている自分です。


  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 08 6月 2015 08:53)

    鳥羽さんコメントありがとう(^^)/
    もうすぐバースデーなのね!おめでとう☆
    3人でお買い物&お食事楽しそう♪ヽ(´▽`)/

    一人旅なんてすごいよ~(*^-^*)
    私は一人で何処にでも行けるけど、旅はダメだな(*_*)
    でも一人旅はかっこよくて憧れちゃいます(^^)

    家の夫婦も、やっぱり全然違うよ~。
    男と女ってだけで、ずいぶん違うもんね…。
    以前生徒さんに、「先生は旦那さんのどこに惹かれて結婚したんですか?」と質問されて、すぐに答えられなかった(-_-;)
    う~んとどこだったかな?(>_<")
    でも自分と違うところだったんだと思います。
    えへへ(^^)