分かれ道。

本当に悩んでるの(>_<)

全然痩せない…。このみっともない体…。どうしたら良いの??

豆乳ダイエットも全然痩せないよ(>_<)

膨らんだお腹を見るたびに絶望的な気持ちになります(T_T)

卵巣がんとかなんじゃないかしら?と疑うくらいありえない…。

旦那さんは「加齢だからあきらめな」と冷たく言い放ちます。

持っているズボンはほとんどはけなくなり、いつもワンピースで(>_<)

先週の日曜日に今のサイズに合わせたズボンを買ってしまおうか迷ったけど買ってしまったらもう戻れないよね…。

肥満の道を歩くか、戻るか今が本当に分かれ道だと思います。

今日は走る時間がないので朝5時半に起きて走りました。今まで楽して痩せようと思っていたけど、神様ごめんなさい!!努力しますのでどうにか痩せさせて下さい!!と思いながら…。

私の大学時代の友人は皆痩せていて綺麗❤子供もいるのに、素敵な友達ばかり。

生徒さんのお母様もみんなおしゃれでかわいいから刺激になります。

頑張って痩せないとね…。太るのって本当に簡単ですよね??

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジャガー (日曜日, 07 6月 2015 23:09)

    本当に肥るのは簡単です♪
    私すぐ肥れます!ハイ

  • #2

    トミー シー (月曜日, 08 6月 2015 08:50)

    歳と共に肥りやすくなりますね〜少し前までは肥っていても動ければいいや!っと思っていましたが、実際肥ると動けないです❗️健康診断もひっかかるし…勿論見た目も自分でガッカリでした。昔かっこ良かった芸能人も肥るとガッカリですよね〜
    ロックな体型目指して頑張りましょう❗️

  • #3

    佐藤典子です☆ (月曜日, 08 6月 2015 08:59)

    ジャガーさん、トミーシーさんコメントありがとう(*^-^*)
    二人とも本当に痩せたよね…。いいな~。
    そうそう、太ると動けないのよね!だからどんどん悪循環になってしまって、脂肪が脂肪を呼び、こんなはずでは(ToT)
    努力して痩せるって決めたのに、昨日読むだけで痩せるって本を買っちゃいました(-_-;)
    痩せたら報告します!
    ロックな体型目指します!