コンサート

今日から6月ですね!

コンンサート等でいつも使用している野木町のエニスホールは1年先の会館利用の許可申請が出来ます。

という訳で、来年6月にコンサートをするべく取りに行って来ました。

秋の人気のある月は熾烈な争いになるのですが、6月は人気がないらしく12日(日)にあっさり決まりました。

今回はギタリスト仲間で私と同じくロックンローラーあがりの土田直之氏とのコンサートです。

2011年以来の再演です。東日本大震災のあった翌月だったのでいろいろ大変だったのですが、一部のロック好きには大変好評だったんですよ!

またまた二重奏ではロックをやる予定ですので楽しみにしていてください。

来年6月12日は皆さん空けておいてください、