俳優の今井雅之氏に続き、漫才師の今いくよさんが胃癌により亡くなりました。謹んでご冥福をお祈りします。

一昨年の5月に兄が肺癌で他界しています。

音楽家の坂本龍一氏も咽頭癌にかかり闘病中でしたが、体調戻ったと公の場に姿を見せていました。

しかし癌というのは何なんでしょう?いろいろな所に頼んでも無いのに出来やがって!そして命まで奪うなんて・・・

人間いつか必ず死ぬのですが癌は嫌だな!

健康診断をマメに行い、適度な運動をして酒を程々にしようと思っています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (月曜日, 01 6月 2015 22:51)

    私も検査に行こうと思っています。
    何処の病院が、良いですか?

  • #2

    ジャガー (月曜日, 01 6月 2015 23:11)

    そうですね。年齢的にも定期的に検査した方が良いですよ!
    私が受けたのは友愛記念病院でした。
    綺麗で明るくとても良い感じでしたよ。
    検査が終わると弁当が貰えて、旨かったのも良かったです(*^^*)