洗車(^_^)

今日はお昼ご飯を食べ終わった後、何だか眠いな~と。でも先日の人間ドックで逆流性食道炎の疑いと言われてしまい…。食べ過ぎたり、食べ後すぐ横になってはダメと言われたので、そうだ!!洗車しよっと(*^^)v

洗車してたら車の屋根に鳥のフンがついていたり(T_T)ナンバープレートの隣になんか網みたいのがあって、そこに虫の死骸がくっついていて全然取れない…。スポンジもタオルも届かないし水圧で流そうとしてもボロボロになるだけで取れないよお~。

点検のハガキが来ていたので点検に出して社長に相談してみよう。家は寺崎商会さんで車を買っているのですが、社長とは私が大学生の時ガソリンスタンドでバイトしていた時からの付き合いです。

まさか結婚しても付き合いが続くなんて思ってもいなかったな~。社長からギター演奏の仕事をもらったこともあります。綺麗になるかな??