ディナーショー

山中先生のディナーショーが古河市のカナルハウスで行われました。

2週間前には満席に成る程の人気です!

17時開演なのですが、音響をみるために15時に会場に行くと中は真っ暗。なんと10分前に停電になったそうです。

停電になっているのはカナルハウスだけ!何なんだ~

すぐに直ると思っていたのですが1時間経っても直りません。

リハーサルは出来ないし、暑いしでピリピリしたムードが漂い始めた16時20分頃ようやく復旧しました。その頃にはお客さんも結構いらしていて、暗闇の中蝋燭の元で受付をしていました。

そんなトラブルがあっても本番はさすがの内容でした。

師匠の音はやはり素晴らしいですね。少しでも近づける様頑張ります。

アルパ(ハープの一種)とケーナとのアンサンブルも良かったですよ。

写真は抽選会の模様です。私、当たった事ありません。

20時過ぎに終了して師匠のお宅で打ち上げです。

当然の様に日付は変わり、酒の空ビンが増えていくのでした。。。。