休日♪

今日は休日らしい休日でした!!

旦那さんが「なんか太ってきたからジョギングしに行こうぜ~」と誘ってきたのでいつもの谷中湖へ→

行ってみたらトライアスロンの大会をやっていて、いつものコースは走れなかったけど、トライアスロンの大会の雰囲気を感じられて楽しかった~。圧倒的に男のかたが多かったけれど女のかたもいて、すごいな~と。私もいつか挑戦してみたい!!先週からスイミングも再開して泳いでいます(*^^)v

午後はお買い物に行きました。来週の日曜日は旦那さんの先生のディナーショーの受付を頼まれていて、6月は三和のお教室の発表会とリコーダーコンサート!8月に加須のお教室の発表会と自宅(佐藤音楽教室)の発表会で全部で5回着るから買いに行こう!!と思い立って銀座へGO(#^.^#)

私は今、ダブルスタンダードクロージングが気に入っていてそこのワンピースを購入しました。

ワンピースは太っていても着れるので本当に助かる。

行き当たりばったり(^_^)思いつきで行動した自由な一日でした~。

楽しかった(#^.^#)