GLC

午前10時より、私が所属するGLCが主催する学生コンクールの一次審査が池袋のプラサギターで行われました。14名の審査員でのテープ審査なのですが、56名の応募者全員合格となり、晴れて8月9日の東京文化会館で行われる二次・本選会に出場出来ることとなりました。

午後5時ホテルメトロポリタンに移動してGLCの創立40周年の記念のパーティが行われました。

ギター界の重鎮の方々も多数参加されて大いに盛り上がりました。

私、副委員長なので締めの挨拶と一本締めを行ったのですが緊張しました。

7時過ぎにパーティーは終わりその後2次会でまた飲み、帰りの電車は野木駅まで行ってしまったのでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (土曜日, 16 5月 2015 19:40)

    参加する人も大変だけど、審査する人もこれだけの人のテープを聴くとなると、
    大変そうですね。
     結構、テープを聴くだけで誰が本選に残るか、コンクールの予想なんかも出来てしまうのですか?

    それと、ブログの表紙、良くなりましね。進化してますね。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 16 5月 2015 21:32)

    今回は応募者が例外の3割減だったので楽だったんですよ。テープ審査の時は名前を伏せて行われるので、誰が弾いているのか分からないので予想はつかないですね。

    HP充実させていきますので今後も見てくださいね♪