女らしさ(^_^)

先日レッスンに来た高校3年生の女の子!!肌が真っ白!!すごく綺麗です。学校にも日傘をさして登校しているのだそうです。社会教育団体でお世話になっている生涯学習課の女の方も、車の運転をするときは日焼け防止の手袋をしています。

全然気にしていない私…。自分の手を見てみたら日焼けのせいで乾燥して、しわしわ(T_T)

もっと女らしくなる!!と決心してとりあえず平日はジョギングを夜に変えました。

あとは4キロ痩せる!!旦那さんも4キロ痩せたいというので、先に4キロ痩せて3日保てたら洋服を買って貰うという競争をしています(#^.^#)

でも夜走るとビールを飲んでしまうので(._.)なかなか痩せなそうだよね…。