ママ集まれ!!

今日は私の所属している社会教育団体が主催する「子育て中のママ集まれ!!」という講座の第1日目でした。この講座は子育て中のママが孤独にならないように、ママと子供が楽しめる親子ワークや親だけのワーク(この時は私たちが託児して少しの時間お子さんと離れてママだけの時間を楽しんで頂く)をする場の提供が目的です(*^^)v

今日は第1日目だったので自己紹介をしました。2人の家族が最近引っ越してきて子供も自分も友達が出来ると良いな♪と言っていました。

仲よくなれるために私たちは試行錯誤や経験を重ねていろいろなワークを考えています。1人でも良かったと思ってくれたら良いです。

子育てって本当に大変だけど素晴らしいですよね(#^.^#)ママたちにとって癒しの空間になってくれることを願っています☆