連休最終日(^_^)

今日はゴールデンウィーク最終日でしたね(^_^)

午前中振替レッスンで高校生の子がレッスンに来ました。

この後の予定は?と聞くと、中間テストが近いので勉強します!!

だって!!えらいな~。

私はレッスンの後、旦那さんと谷中湖にジョギングに行きました(*^^)v

お天気が良いせいか沢山人がいました。走ってる人、自転車の人、家族連れなど…。新緑が綺麗で気持ち良いですよね(^_^)

フルマラソンの時から、走ってる時に左足の親指が痛くなってしまって(T_T)今日もやっぱり痛くなっちゃって12㌔で断念しました。

旦那さんはニュータイプになっているのできっちり20㌔走ったそうです。

午後は練習!!だんだん普段の生活に戻さなきゃね(^_^)

休みも飽きてきました…。

早く生徒さんに会いたいな(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    バーヤン (木曜日, 07 5月 2015 23:00)

    緑があると、酸素がいっぱいって感じがします。
    今の時期ならジョギングも楽しそう。
    ニュータイプは、さすがですね。
    コンサートも成功に終わって、今後のニュータイプに期待します。

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 08 5月 2015 00:21)

    バーヤンさんコメント有り難う❤
    今度はお酒じゃなくて一緒に走ろうよ!!
    でも走った後、飲みにいこ~ってなりそうだよね!!
    私もニュータイプになりたいです。
    フルマラソンだとニュータイプになれなかったので、今度はトライアスロンにでも挑戦しようかな??

  • #3

    トミー シー (金曜日, 08 5月 2015 06:26)

    天気が良くてジョギング気持ちいいですよね〜
    フルで負傷しましたか?フルの距離は人間の限界なんですかね⁈私も膝を痛めて休んでいたら
    体重が増えました…悪循環‼︎
    ヤバいので最近徐々に走り始めてます。
    ロックの体型を維持するのは大変ですね〜プロは凄い❗️

  • #4

    佐藤典子です♪ (金曜日, 08 5月 2015 07:34)

    トミーシーさんコメントありがとう(*^-^*)
    本当に今の季節はお天気が良い日も多くて気持ちが良いですね~(^〇^)
    新鮮な空気を胸一杯に吸い込みたくなります☆

    負傷したというにはすごく地味なんだけど、左足の親指が痺れるように痛くて(>_<")
    かばって走ってたら左足の足首から下が全部痛くなってきた(*_*)
    でもね、昨日の夜ちょっと走るときにシューズの紐を緩めに結んだら、なんか良い気がしました!
    距離が短かったので、なんとも言えませんが…。
    ちょっとしたことで全然違くなるよね!
    いろいろ試して見ま~す☆

  • #5

    ジャガー (金曜日, 08 5月 2015 09:06)

    私ニューなので20キロ走ってもどこも痛くありません!
    しかし1週間前に階段から落ちて打ったオケツが痛い。