ホ・オポノポノ(#^.^#)

今日は谷中湖にジョギングに行こう!!と約束してたのに…。

旦那さんはすごい2日酔いで全然起きないし…。「走れない…。」と

まあそうだよね(._.)

なので教室に行って譜読みしなければならない曲の譜読み等して過ごしました~(#^.^#)

練習の合間にする読書が楽しい(^_^)今は「ホ・オポノポノ」に興味があってこれで4冊目です。2年くらい前からスピリチュアルな本と出会う事が多くて、きっと私に今私に必要な本なんだろうね?

昨日私が飲んだウイスキーも美味しくて、これから家で飲むお酒もウイスキーにしよっかな~と考え中!!でも大量に残ってる安いワインを飲んでからにしないと…。みんな家に飲みに来て!!と思うけど、安いワインをお客さんに出すわけには行かないか…。やっぱり自分で飲むしかないね(>_<)

ちなみに私が昨日飲んだウイスキーは富士山麓というものでした。

なんか縁起が良さそうだよね?


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あねぶ (木曜日, 07 5月 2015 21:49)

    こんばんわ~。私もよくポノっています。自信を失ったときなどに、効果があるように思います(●^o^●)
    あとは、身近な人が発するちょっと苦手な口癖があったのですが、最近まったく聞かなくなりました!!すご~い。またプチスピリチュアルな体験などもお話したいですね。よろしく(*^_^*)

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 08 5月 2015 00:15)

    あねぶさんコメントありがと~。
    本当に効果があったんだ~。素晴らしい!!
    なんか効果あるかもってつい期待しちゃうけど、それもクリーニングしなきゃダメなんだよね(._.)
    まだまだゼロになるのは難しい(>_<)
    でも続けていくつもりです!!
    ブルーのビンも買ったんだよ(*^^)v