酔っぱらいのオッサン2人(ー_ー)!!

今日は旦那さんの友達と3人で飲みに行きました~。

何だか2人ともすごく酔っぱらってしまい…。「なんなの??このオッサン達?」とツッコミたくなるような感じで…。

まあ楽しかったから良いか!!と。

皆それぞれいろんな事抱えているな~と(当たり前か!!)発散できる場所があるというのは良い事ですよね(#^.^#)

心配なので友達の自転車を私が運転して友達の家まで…。

旦那さんと友達はタクシーで友達の家まで無事に帰ってきました~。

久しぶりに自転車漕いだな(*^^)v

なんだか若返った気分です!!天気も良くて気持ちよかった~。

また遊ぼうね!!明日は休みと言っていたのでゆっくり休んでね~。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バーヤン (木曜日, 07 5月 2015 22:29)

    調子こいて、飲みすぎてしまいました。
    また、機会があったら次はお酒は無しで........(^_^;)

  • #2

    ジャガー (木曜日, 07 5月 2015 23:01)

    まあ、そんな事言わずにまた飲もうや!
    二日酔いにならない程度に…

  • #3

    佐藤典子です♪ (金曜日, 08 5月 2015 00:08)

    え~(ー_ー)!!すんごく楽しかったじゃん(^_^)
    今度はこのお店にしよ~と決めていたんだけどな(._.)
    バーヤンさんは飲んでる時すごく男らしかったよ~。
    読書の話も、8.6秒バズーカーのノリも楽しかった♪
    でもお酒がなくてもいいよね!!
    計画するのでまた遊んでね(^^♪